尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

一尺玉コレクション 

h-001-1.jpg

【一尺玉コレクション】 2017/09/23

ハウステンボスで行われた「九州一花火大会」、一度は行ってみたいと以前より考えていました。
今年は暦もうまくいき、無事にいくことができました。

こちらの花火大会は22,000発、尺玉100連発、2尺玉5発などなど、花火好きには嬉しいことばかり。
ますは尺玉コレクションです。

h-3-1.jpg

h-2-1.jpg

h-4-1.jpg
h-11-1.jpg

h-10-1.jpg
h-9-1.jpg
h-8-1.jpg

h-7-1.jpg

h-6-1.jpg

h-5-1.jpg

コメント

ブログを訪問してくださってありがとうございます。
九州には、よく来られているようですね。
いつも、写真を参考にさせていただいてます。

今回のパーク内の撮影で、だいだい撮影ポイントがわかりました。
やはりドムートルーンはハウステンボスのシンボルですね。

後半は、外に出てホテルオークラを入れて撮ってみたかったのですが、45分で針生橋まで移動するのはリスクがありすぎるので止めました。

でも、この次は前半をフラワーロード、後半をパーク外から撮ってみようと思っています。

J-マッチ #4HkZWzJ. | URL | 2017/09/26 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます
ハウステンボス園内には沢山の撮影場所がありそうですね。
また、来年の春にはぜひトライしたいと考えています。

> ブログを訪問してくださってありがとうございます。
> 九州には、よく来られているようですね。
> いつも、写真を参考にさせていただいてます。
>
> 今回のパーク内の撮影で、だいだい撮影ポイントがわかりました。
> やはりドムートルーンはハウステンボスのシンボルですね。
>
> 後半は、外に出てホテルオークラを入れて撮ってみたかったのですが、45分で針生橋まで移動するのはリスクがありすぎるので止めました。
>
> でも、この次は前半をフラワーロード、後半をパーク外から撮ってみようと思っています。

taka238 #- | URL | 2017/09/27 07:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/1068-11119ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)