尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

2014´福泉坊のしだれ桜 



【2014´福泉坊しだれ桜】2014/04/01撮影

私の職場から車で30分程度のところにこの桜があります。
仕事を終えて出かけても十分撮影が可能ということもあって毎年撮影に行っています。

住職もカメラマンには凄く協力的で撮影は良い環境でできます。この住職のご好意のためにもマナーは守らないといけません。

ライトアップは19時~21時まで行われており、その間相当の方が見に来られています。
私たち夜グループはライトアップが消えてからが実質の撮影時間になります。

この写真もライトアップが終了してバルブで撮影したものです。

AV3.5 SS447秒 ISO200 北向きにはJFE(旧日本鋼管)があるため人光がきつくSSを長くすることができませんでした。

コメント

福泉坊撮影

こんばんわ
この間は、少しの時間でしたけれど
お話しながら撮影できてよかったです(*^_^*)
醍醐桜見ごろとのこと
撮影頑張ってくださいね♪

実結 #klq26XPE | URL | 2014/04/04 19:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/06 02:10 * edit *

Re: 福泉坊撮影

おはようございます
当日はお疲れ様でした。

結局朝まで居られたようですね。凄いです。
更に尾道、開山公園と・・。(驚)

またご一緒しましょう。

> こんばんわ
> この間は、少しの時間でしたけれど
> お話しながら撮影できてよかったです(*^_^*)
> 醍醐桜見ごろとのこと
> 撮影頑張ってくださいね♪

taka238 #- | URL | 2014/04/06 06:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/255-20aa174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)