尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

天の川に魅せられて 



【天の川に魅せられて】

随分更新が滞ってしまいました。一応、元気にしている証にブログをアップします。
この写真は先週末に撮影したものです。天の川に魅せられて星が綺麗に見える場所に行ってきました。

この夜は空がクリアで肉眼でも綺麗に天の川を見ることができました。やはり天の川は良いですね。
私が最もお気に入りの被写体です。しかしながら夏の天の川は南の空から上ってくるので撮影場所の良いところがなかなか見つかりません。

南の条件が良いところといえば紀伊半島や四国方面になりそうです。また機会があれば天の川を撮影に出かけてきたいです。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/277-18d0ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)