尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

最高の夕日 


2014_11_22_234.jpg

【最高の夕日】 2014/11/22 熊本空港

ずっとずっと前から行きたい行きたいと思っていた場所。熊本空港に夕日を撮影に行ってきました。
この撮影はハイリスクなので先週の天気予報を見て躊躇していましたが行ってよかった。

熊本空港の滑走路に沈むダルマ夕日は最高でした。1回のトライでこの光景を拝めるとは思っていなかったので大感激して帰ってきました。

ダルマになる確率、更にその時間帯に飛行機がやってくる確立・・ラッキーでした。
強いて言えばダルマ夕日の形が良いときにヒコーキがど真ん中に着てくれたら・・。

当日は場所を確認のため現地に9時過ぎに行ってみると既に場所取りが・・。
最後には車150台、200名以上のカメラマンが並びました。

日本中いや世界中探してもここでしか見れないダルマ夕日を見る事が出来て最高に良かったです。

DSC00504.jpg

IMG_9277_001.jpg

2014_11_22_001.jpg


2014_11_22_123.jpg


2014_11_22_666_666_666.jpg



コメント

遠征お疲れ様でした。
初トライでこの光景に遭遇&GETとは・・・流石ですね!
やはり何か持ってますね^^

お見事!!!!!

よっしー #m.2.LkcQ | URL | 2014/11/24 13:12 * edit *

Re: タイトルなし

よっしー さん、こんにちは
まだまだ欲望は続きますが初トライにしては取り合えず良しでした。

次回も機会があれば再トライしたいです。
次回は是非ご一緒に・・。

> 遠征お疲れ様でした。
> 初トライでこの光景に遭遇&GETとは・・・流石ですね!
> やはり何か持ってますね^^
>
> お見事!!!!!

taka238 #- | URL | 2014/11/24 17:18 * edit *

今晩は。
ご無沙汰で~す。
お見事、流石三羽烏は違いますね。

ミスター #ipYFxkQs | URL | 2014/11/24 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

ミスターさん、こんばんは
熊本までこの被写体を追い続けるのはリスクがありましたが
行ってよかったです。
雲海、ローカル線、ダルマ夕陽と概ね目標達成しました。

> 今晩は。
> ご無沙汰で~す。
> お見事、流石三羽烏は違いますね。

taka238 #- | URL | 2014/11/24 19:49 * edit *

こんばんは。
超お久しぶりです。
熊本空港・・・噂には聞いていましたが、これはすごいです!
思わずガッツポーズでしたでしょうね。

teltel #jhHw6g8s | URL | 2014/11/25 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

teltelさん、おはようございます
こちらこそご無沙汰しています。

尾道からはるばる500kをかけて車で出かけた甲斐がありました。
強いて言えばもう少し早く着陸していてくれれば100点満点でしたが・・。

> こんばんは。
> 超お久しぶりです。
> 熊本空港・・・噂には聞いていましたが、これはすごいです!
> 思わずガッツポーズでしたでしょうね。

taka238 #- | URL | 2014/11/26 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/418-52ea1e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)