尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会 (その2) 


【宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会 (その2)】 2015/07/18

18日に行われた宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会の画像を編集し忘れていました。
19日に掲載した設定でしたが花火大会が終わるころにはそこそこクリアになっていたので編集をしてみました。

花火の打ち上げ場所から14k離れていたのでクリアでなければ上手く表現が出来ません。
花火は大きくて綺麗な花火が意外にあったように思えます。

本日は「おのみち住吉花火大会」があります。10万都市に30万人が訪れます。
尾道水道に13,000発の花火が打ち上げられます。尾道最大のイベントです。

コメント

筆影山あたりでしょうか。すごいクリアですね!

D #- | URL | 2015/07/26 08:48 * edit *

Re: タイトルなし

Dさん、こんにちは
こちらは筆影山より更に上の竜王山からです。
前撮り時はもやっていましたが次第にクリアになりました。

> 筆影山あたりでしょうか。すごいクリアですね!

taka238 #- | URL | 2015/07/26 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/564-9bb3d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)