尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

国宝 松江城 


【国宝 松江城】 2016/01/02

広島空港の撮影を終えて一路、尾道松江線で松江城に向かいました。
今年もタフな行程で始動です。(笑

国宝に指定された松江城と星をぜひ撮影したいと思っていました。
GPV予報では山陰の方が良さそうだったので向かいましたが結果は正解だったようです。

ライトアップは22時までしており何とか間に合いましたが、撮影開始直後、ライトアップは消えてしまいました。
本来なら数カット撮影したいところでしたが、また次回の宿題とします。

2016年初めての撮影で松江城と星を撮影できてラッキーでした。
モノクロバージョンもお気に入りです。

2016_01_02_999_best_002.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/694-ebc8b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)