尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

念願の一枚 


【念願の一枚】 2016/02/06

昨夜はGPVとにらめっこしながら撮影に。
少し怪しい雲がありましたが忙しいさなか、この夜しかなかったので強行撮影です。

以前よりこの場所でこの互角でイメージをしていましたがやっと念願の一枚を切り取ることができました。
潮の流れ、星の状況など、中々条件的に合わないときが多くあり断念寸前でした。

最近仕事が忙しく思うように撮影に出かけられないので数少ないチャンスを全精力を傾けて撮影することができました。
数多く撮影に行くより集中力は数段良かったように思えます。

何れにしても「尾道星百景」一発撮り写真、お気に入りの写真です。

A63A5121-001-001.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/725-54e56767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)