尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

旅の拾い物(その1) 


【旅の拾い物】 2016/04/30 唐津市科加部島杉の原放牧場

GW前半戦は棚田めぐりをメインに撮影ローテーションを組みましたが
合間に色々行きたいところを事前に調べていっていました。

時間が取れれば行って見ようと考えていた場所の内の一つ加部島の先端にある杉の原放牧場
本当は夕日と放牧牛を撮りたかったのですが、夕暮れは棚田最優先としました。

ということでこちらは深夜の撮影。予めロケハンしていたので構図は深夜でも迷うことなく決まりました。
深夜に放牧牛が居てくれれば最高に良かった・・。

2枚目はロケハンで撮影したもの。青空と日本海に放牧牛気持ちの良い光景でした。

3枚目は朝まで星撮影を終えて日が昇り始めたころのシーンです。

2016_04_29_517.jpg

2016_04_29_516.jpg

コメント

こんにちは。
ピッタリ真ん中ですね。すごい!
星の色も色々あり、映るんですね~

すべりひゆ #- | URL | 2016/05/13 09:39 * edit *

Re: タイトルなし

すべりひゆさん、おはようございます
ハイ、真北を向いて撮影することができました。

気象条件が良い時に撮影すると星の色も綺麗に出ますね。
感度を上げたり靄があれば白くて色がつかないです。

> こんにちは。
> ピッタリ真ん中ですね。すごい!
> 星の色も色々あり、映るんですね~

taka238 #- | URL | 2016/05/14 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/783-c63ebcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)