尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

天から降る滝 


21日、晴天に誘われて兵庫県養父市にある「天滝」に行ってきました。

こちらの滝は駐車場から滝まで徒歩約45分、片道1.2kmあり高低差は何と200m程度あります。
正直、カメラと三脚を持って登る自信はありませんでしたが何とか辿り着きました。

更に天滝で星を撮りたく日が暮れるまで山の中。熊や山ビルの恐怖と闘いながら無事ミッションクリアできました。

掲載写真は水しぶきをかぶりながら滝直下で星と天滝のコラボです。まさに天から降る滝、大迫力に感動しました。

天滝は高さ98mと兵庫県下一を誇る名瀑。その名のとおり、
天から降るかのように流れ落ちる雄大さから「日本の滝100選」に選定されています。

2016_05_21_001.jpg

コメント

今日は。
先日は、お世話になりました。
昊からの贈り物、綺麗ですね。
多人数ですので熊の恐怖もなく安心して撮れました。
なんか、はまりそうです。

ミスター #ipYFxkQs | URL | 2016/05/23 10:56 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは
当日はハードスケジュールでしたが十分楽しめましたね。

私も昨年から「月虹」嵌ってます。

> 今日は。
> 先日は、お世話になりました。
> 昊からの贈り物、綺麗ですね。
> 多人数ですので熊の恐怖もなく安心して撮れました。
> なんか、はまりそうです。

taka238 #- | URL | 2016/05/23 18:43 * edit *

月虹

お世話になりました。
初めての月虹、撮れて良かったです

稜線を渡る風 #- | URL | 2016/05/23 23:34 * edit *

Re: 月虹

稜線を渡る風さん、おはようございます
当日はお疲れさまでした。
また、ご一緒してください。

> お世話になりました。
> 初めての月虹、撮れて良かったです

taka238 #- | URL | 2016/05/24 07:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/791-e2100d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)