尾道ロハス紀行

http://onomichi-lohas.com/

広島北部雪景色 


【広島北部雪景色】 2017/01/14

今年最大の寒波の到来で広島県北部は大雪に見舞われました。

北部の皆さんは雪下ろし等、大変な労力を費やしていることでしょう。
そんな状況の中、大雪の写真を切り取りに行ってきました。北部の皆さん、すみません。

こちらのポプラ並木(前回3月に撮影したときの記事)を以前撮影した時に、雪が降ればここで撮影と決めていました。

イメージは、やはり雪の降る中で「赤い傘」だったので、嫁さんを連れての撮影となりました。
かなりの雪と低温に少し辛かった撮影となりましたが、良い思い出になりました。

少し、場所を変えてセピア調に仕上げてみました。

2017_01_14_004.jpg

コメント

以前見た素晴らしき場所で今回も雪の景色はあごがれです。
上下町でのプラットホームの雪景色も印象に残っています。
昨夜は仕事を終えて同じような思いで夜間県北まで行って来ました。

sugi #ywuCNX/A | URL | 2017/01/21 10:14 * edit *

Re: タイトルなし

sugiさん、こんにちは
今年は雪が多いですね。

雪になれていない私は大喜びで撮影しています。
まだ、雪が降りそうですね。何処へ行こうか思案中です。

> 以前見た素晴らしき場所で今回も雪の景色はあごがれです。
> 上下町でのプラットホームの雪景色も印象に残っています。
> 昨夜は仕事を終えて同じような思いで夜間県北まで行って来ました。

taka238 #- | URL | 2017/01/23 12:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onomichi-lohas.com/tb.php/933-71198630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)