フイルムカメラに軍配
2019/11/01 Fri. 07:37 | 星景・天体写真 |
コメント
いいですね
画面でこれだけきれいですからプリントは素晴らしいでしょうね。
小細工はあまりできないが正直で深みがありますね。
私もモノクロのブローニーフィルムとポジを少しだけ保管していますが多分プリントすることはないでしょうね。
ところで今年はカレンダーの行方はどうなったのでしょうか
きたぞう #dcfmvBNE | URL | 2019/11/02 15:04 * edit *
Re: いいですね
きたぞうさん、おはようございます
フイルムの画像を改めてみてみるとやはりデジでは出せない趣があります。
また時間と資金に余裕があれば始めたいです。
仕事をリタイヤしてからですかね。
カレンダーは私もよくわかりませんね。
> 画面でこれだけきれいですからプリントは素晴らしいでしょうね。
> 小細工はあまりできないが正直で深みがありますね。
> 私もモノクロのブローニーフィルムとポジを少しだけ保管していますが多分プリントすることはないでしょうね。
> ところで今年はカレンダーの行方はどうなったのでしょうか
taka238 #- | URL | 2019/11/03 08:55 * edit *
| h o m e |