千光寺山からの眺め
2015/07/22 Wed. 07:00 | 千光寺山 |
コメント
いつみてもすばらしい
お手本になる構図ばかりで刺激をもらいます。
さて まだ話が始まったばかりですが 来年と 再来年には イベント会場でお会いできるかもわかりません。このまま進んでお会いできる日を心待ちにしています。 それまではカレンダーを見てブログを見て・・・・・心静かに。
きたぞう #I1UVnx/M | URL | 2015/07/22 15:30 * edit *
Re: いつみてもすばらしい
きたぞうさん、おはようございます
尾道の光景が素晴らしいところが多いので撮るところが山積みです。
これからも尾道写真を撮り続けていきたいです。応援よろしくお願いします。
> お手本になる構図ばかりで刺激をもらいます。
> さて まだ話が始まったばかりですが 来年と 再来年には イベント会場でお会いできるかもわかりません。このまま進んでお会いできる日を心待ちにしています。 それまではカレンダーを見てブログを見て・・・・・心静かに。
taka238 #- | URL | 2015/07/23 07:12 * edit *
| h o m e |